2014年4月19日土曜日

NewBike BikeCheck

NewBikeにしたので
!!BIKECHECK!!

FLAME:Noster2 20.8
BAR:NosterBar 8.75
FORK:Battle Fork 
STEM:High Life Up Load stem
CRANK:Bitchin175mm
SPROKET:MagnumBash
SEAT:Cheetah Pivotl Seat
BB:Bitchinbb
GRIP:Villicus V2
Hub&Hubgard: Posi Trac
PEGS:PoewrPegs
Tire:GraveDigger&StreetDigger
Pedal:Rubenpedre
グリップは2トンカラー

ステッカーがイカしてます!












感想
乗った感覚はフレームサイズ20.8ですがデカさを感じさせない
乗り味です
そしてステムを高くした事によってテールウィップやバールピン主にバニーホップが
上げやすくなり安定したライディングになりました
全体的にも重すぎず軽すぎない
バイクになりました
イベントなどであった際は気軽に声かけて試乗してくださーい!






Photo By Jason







2014年4月11日金曜日

Kia World Extreme Games2014

お久しぶりです。
大阪に引っ越し初の一人暮らしもだいぶ落ち着きました
そして去年も行きました上海
Kia World Extreme Gamesに行ってきます
今回日本からは僕1人の参加です


大会ホームページにも紹介されてます。

2014年3月8日土曜日

VANS

VANSからシューズが届きました!
このモデルは僕のお気に入り
EUCLID
カラーは
Charcoal/Midnight
です!

このモデルの良い所は
Lowかっとだけど踝当たりのサイドが分厚いので
BMXライダーの踝のなやみを解決します
そして軽いです!




2014年3月6日木曜日

ヘルメット

COBOO CUSTOM PAINTからサポートをしていただける事になりました1

simplesessionでもかぶっていたヘルメットをペイントしてもらい
世界で一つ名前入りのヘルメットを作ってもらいました!

日本の味が染出てくるデザインですね〜





このだるまは倒けても立ち上がるをイメージしてます!

これからは
ヘルメット=オシャレ
的な物になって行けばと思います



2014年2月28日金曜日

simlesession

simplesessionから帰ってきました〜
レポートです!
まずとにかくパークがデカいw
当たり前だけどそしてみんなうまい!

みんなのライディングを見て
勝ちに行くライディング
スタイルを見せるライディング
で別れてました!
ですが両方持つdrew bezansonが優勝しました!
スタイル×技を見せる
これがすなわち海外の大会で勝てる秘訣!

これからはそこを磨きながら大会に出て行きたいです!

今回日本からは、僕大地とスケーターの瀬尻  稜2人がでました
僕は99人中59位と言う結果で予選敗退。
稜は決勝に上がり12位と言う結果で終えていました

今回大会に出てまだまだ行ける!勝てる!
と言う実感とやる気が出ました!

来年頑張ります!

















2014年2月21日金曜日

えすとにあ

無事エストニアに着きまして2日目に入りましたー!
今日は現地時間の12時から練習です!
パークに入ってみて思ったより難しくて
ビックリです!



2014年2月18日火曜日

simplesession14


明日の朝からsimplesession14に向け出発します!

今回日本からBMXライダー僕1人です

初のsimple session緊張と言うよりはめちゃくちゃ楽しみです!

SUBROSA Teamで頑張りたいと思います。


当日はlive中継もあるのでcheckしてください!





では行ってきまーす!