2013年4月23日火曜日

仮装

こんばんは!
週末はまた東京へ行ってました〜!
なぜかと言うと〜〜〜!


あの欽ちゃん仮装大賞に出ると言う事で金曜日からリハ、撮影に入りました!
どんな仮装したかは内緒です!!
4/29日19時の放送をお楽しみを!

そしてガンダムでおなじみ東京ダイバーシティー
の屋上にスケートパークがオープン!
ダイバーシティーにVANSショップが入ってるので
オープンイベントでデモをしてきました☆
セクションはこんな感じ!

入り口!




チームVANS!
このパーク残念ながらBMXは禁止です。。。
ですが東京ダイバーシティーに立ち寄ったさいはVANSへお越し下さい!
サイトに乗っていないアイテムがあります〜〜〜!

そしてこのままフラット世界一のウッチーがPUMAからUCCHIEモデルを出したので
パーティーに行ってきました!


僕の目標の一人ですね!

そして土曜日は欽ちゃんの仮装大賞で一日リハでして

日曜日!

本番撮影!

いや〜無事楽しく撮影が終わりました〜!
まさか欽ちゃんの仮装大賞にBMXで出れるとなんか思ってませんでしたね〜

まだ内容は言えませんが。。


4/29日19時から放送!
お見逃し無く!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿