2014年2月28日金曜日

simlesession

simplesessionから帰ってきました〜
レポートです!
まずとにかくパークがデカいw
当たり前だけどそしてみんなうまい!

みんなのライディングを見て
勝ちに行くライディング
スタイルを見せるライディング
で別れてました!
ですが両方持つdrew bezansonが優勝しました!
スタイル×技を見せる
これがすなわち海外の大会で勝てる秘訣!

これからはそこを磨きながら大会に出て行きたいです!

今回日本からは、僕大地とスケーターの瀬尻  稜2人がでました
僕は99人中59位と言う結果で予選敗退。
稜は決勝に上がり12位と言う結果で終えていました

今回大会に出てまだまだ行ける!勝てる!
と言う実感とやる気が出ました!

来年頑張ります!

















0 件のコメント:

コメントを投稿