2014年9月26日金曜日

RedBull LocalHeroTour in Japan 終了

無事RedBull Local Hero Tour in Japan
から帰宅しました!
長崎から始まり鵠沼でおわり
最高の一週間でした!
今回のTourで改めて感じた事は
BMXっていいな〜と感じました
子供から大人までこんなに楽しめるBMXは最高ですね!

長崎のワークショップでは基本的20歳くらいの人にバニーホップなど
基本的な技を教えました
思ってた以上長崎にはライダーが多く
気合いもめちゃくちゃあり覚えるのが早かったですね〜

鵠沼では低学年くらいの子がおおく
思った以上子供は覚えるのが早くて正直ビックリしましたねw
このまま色んな大会に出てうまくなってほしいです

長崎も鵠沼もBMX一つで仲良く慣れましたね〜

そして一番嬉しいのは
大会でシモーネとセルジオにジャッチ
してもらい優勝した事ですね

本物の現役プロによるジャッチで大会は初めて出たので凄く嬉しかったです







これからもBMXを楽しんでのろ〜!





0 件のコメント:

コメントを投稿