2015年1月21日水曜日

世界に向けて頑張らせてください

こんばんはFBをの場をお借りしての支援をしていただけたらと思います
去年も参加した世界大会Simple Sessionに今年も参加します!何と今年は15周年と特別な世界大会になりそうです
日本の中から選ばれた訳でもないですが自ら世界大会に出て優勝したい、勝ちたいと思い参加をする事にしました、参加すると言う事は世界から見れば日本代表になり、今までやってきた練習や経験などを生かし去年よりもっともっと上の順位になれるよう頑張ります
そしてスポンサーが着いていてプロとして活動していてもまだまだ活動費(遠征費、練習費、など)でぎりぎりの生活です、この気持ちが伝わり皆様の支援で僕が日本を代表し世界に向けて活動させてもらえたらと思います
図々しい内容ですが皆様の今後の期待に答えれると思います
どうか僕を世界に近づける手助けをお願いします
よろしくお願いします。
少しでも気持ちが伝われば
支援サイトを一度拝見してもらいたいです

0 件のコメント:

コメントを投稿