2015年2月16日月曜日

心配をおかけしていてすみません


心配をおかけしております
先日から脳挫傷で入院しております。
原因詳しくわからず
1ヶ月前に倒けた脳の小さな揺れが1ヶ月ごに異常が出ている事もあるみたいで
僕はおそらくそれが原因だと言われました
BMXだけじゃなく普通に転んで頭が痛いなと思ったら病院に行き見てもらってほしいです
僕も病院に行くのが少し遅かったら喋れなかったり足が不自由になって居たかもしれません、
僕は嗅覚の神経に傷がつき後遺症として嗅覚の不自由だけで良かったです
嗅覚も長い時間をかければ治る可能性もあるらしく
安静にして脳挫傷が完治すれば
BMXに復帰出来そうです

頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿